昼の手酌

f:id:xiahxx:20220510140047j:image

何気に久々なアルコール。連休中はずっと夫と一緒だったから、隠れてアルコールというわけにはいかないし。毎日血圧測ったら全然高くない。安心して?昼酒飲めますわ。

f:id:xiahxx:20220510140341j:image

食べかけですが、これは何?これはデパ地下で買ったのだけど、今日はいろいろ回りました。あ、正解はね、ミニトマトの焼き鳥。とってもジューシーで美味しい。リトルマーメイドでパンを買ったし。まず銀行で出産祝い用に新札に両替した。それを入れるのし袋を買い、図書館にも行って。そして一番の用事は歯医者だったのだ。

f:id:xiahxx:20220510142005j:image

この睡眠時無呼吸症候群用のマウスピースを作ったのです。今夜からハメて寝ます。私のイビキが結構すごいと夫が言うので、これで少し収まるといいな。夜中に寝ぼけて外してしまうことも多い。大体枕の下に置いてある。不思議な習性?

なんか文章がいつにも増してバラバラですね!酔ってるのかな?歯医者に行くのが一番だったのに、お酒の話から始めたからいけなかったのかな〜酔ってるのですみません〜