カフェランチ

f:id:xiahxx:20200124133343j:image

すっかり顔なじみのカフェ。私が冬ごもりをしてるから久々です。「内職に励んでました〜」なんて言ってみたり。

f:id:xiahxx:20200124133514j:image

ランチはキッシュロレーヌ。具はベーコンでした。サクふわでアツアツ。優しい味だけど、だんだん飽きてきちゃう汗。先にコーヒーをもらっておけば良かったかな。

f:id:xiahxx:20200124133713j:image

まだお腹に余裕があるので、デザートに紅茶のスフレ、チョコレートソース添え。見事にふわふわ〜美味しかった。

今日は区の無料歯科検診。虫歯と歯肉炎のチェックだけみたいで、続けるなら今後有料の診察になるみたい。私が気になってるブリッジの上の二重になった歯肉。診てもらえませんでした。ガッカリ。一応予約を入れてきた。歯医者はね〜ヨメのお父さんにずっと診てもらってたけど、離婚となったらもう行けないからね。ほとんどタダでやってくれてた。ほんとにすみません…イヤな話になってしまった。

このところ、よく歩くので、8000歩とか10000歩超えとか。達成感!雨でも頑張って歩いてました。ダウンがびっしょりになってね。ビニール傘てなかなか乾かないですね。普通の傘と一緒に乾かしてると違いがある。昨日の雨、まだ乾いていません。