ジュンク堂

夫がニトリに行きたいと言うので、それなりに着替えたり準備していたら、ふいっと床屋に行ってしまった。んも〜予測不能だなー12時過ぎに帰ってきて「ニトリ行こう」て。勝手な感じだなあ。

f:id:xiahxx:20220206145219j:image

ともかくはまずランチ。昨日イタリアンで贅沢したから、今日は抑えめに東周の中華にしました。学生の頃よく食べたわ。私は久々に好物のレバニラ定食。夫はあまり得意じゃないから少しだけレバニラをつまむ。レバーが薄切りでちょっと寂しいけど、味はいい。駐車場の一階にあるので行きやすいかな。

ニトリで目的の物を買って、ジュンク堂に行きました。前置き長い笑。文房具が欲しかったのですが、手帳とカレンダーしかなかった…下の階はビックカメラなんだけど、ちょっとだけ文房具売り場がありました。知らなかった〜ほしい物なんとか買えたかな。有隣堂の文房具売り場も小さめなんですよね、藤沢。でもジュンク堂の本はたくさんあっていいわー本屋さんではお腹の調子が悪くなるから困るのだけど。

もう金貸し未遂事件は引きずるのをやめようと思っています。思い出すとすごくイヤな気持ちになるけど。この事件で夫がお金を貸すことをやめてくれたらいい。私を裏切ることはしないでほしい。よろしくよ!>夫。