駅南口

f:id:xiahxx:20210811142909j:image

午前中、マンションのある南口側をササッと回ってきました。クリーニングの受け取りで行ったビルの上に無印。香り棒(名前知らない)ステキ。収納の引き出しもサイズを写真に撮ってきた。思ったより安かった。その内買おう。

下の階にハワイ屋があって、アロハ、Tシャツや小物、アクセサリーなど。フレンチバニラの匂い缶にも惹かれた。アロハも安いので気軽に買える。

結局100均は2軒、300円ショップにも行ってしまい。それぞれ少しずつ買って、300円の麦わら帽をかぶって帰りました〜

デパートにはほんとに図書館が入っていた。まだ転入届してないので、なんとなく行かなかった。でも楽しみができました〜

行きたいけど、コロナが心配だからデパ地下はパス。スーパーでランチにキンパ(韓国海苔巻き)を買って帰って来ました。あまり美味しくなかったけど…

行ってみるとこじんまりした感じ。でも良さそうなお店もたくさんあった。栗原はるみさんのお店を発見しました。信者になってしまいそう笑。

そうだ!ネックレスやピアスの入った小分け仕切りのある30センチくらいの大きめなケース。洗面所で見つからなくて実は引っ越し屋の窃盗を疑ったりで、暗くなっていたのですが、寝室にありました!いや〜ん、何でなん?夫には言ってなかったの。よかった、言わなくて。母の形見のネックレスも見つからなかったからほんと傷ついてたの。これで大体ものは見つかったかな。いやあ、良かった!あとは収納家具を少し買い足して、荷物を収めれば引っ越し終わりかな。お疲れ様でした>自分!頑張ったよ。うんうん。自分で言っとく笑。