リモート

f:id:xiahxx:20220201124602j:image

いつのまにか夫のヘッドセットが二つになっていました。リモートが取り入れられてもう二年になりますか。私はリモートでフルートのオンラインレッスンをしてる。コロナにならなければ知らなかった方法。私はBluetoothヘッドフォンでやっています。私の大好きな音楽ライブやお笑いトークもオンラインが増えたし。会場まで行かないで済むから助かっている。ほんとは会場でナマで観たいけどね。

棚のところに、前立腺ガンの夫の検査の注意書きがあるわ。謎のおしっこ勢い検査。どうやってやるのかな〜て。いや、見なかったことにしておこう。

f:id:xiahxx:20220201125341p:image

まったく話は変わるけど、今取り入れているダイエット法は、この方の動画を観てやっている。運動と朝のゆで卵、夜のナイトタイムスナック(ヨーグルト、バナナ、ハチミツ、レモン汁)。ひと月はやること。やってみようじゃないの!何故か夫もゆで卵を食べてます笑。朝は目玉焼きだったのですが。一度に六個茹でます。ゆで卵が長持ちすると言う人と傷みやすいと言う人がいる。どっちなのかなー?三日分くらいいいかなと。

夕べは夫からLINEで、残業だから九時半頃帰ると連絡。大体夫が言う時間の一時間後になることがほとんど。案の定十時半過ぎに帰宅しましたよ。例えば「誰かと会ってたんじゃないの?」なんて訊くと「テンション下がるようなこと言わないで」とか言われるからね。夫のこと、信じようと思います。

でもね、夫がネトフリに入会したらしきことは掴んでいるのです。でも何故か私に教えてくれないの!おっとけー(韓国語で「何でー」)その内責めてみようと思います。何を考えているんだろう?