強風

昨日の夜です。川崎でのライブビューイング終わったら、強風のため電車が止まってしまいました!ホームからだんだん人がいなくなるし。どうしたらいいか分からない。京急で横浜まで行く?とか考えつつ、夫とLINEして車で迎えに来てくれるという話をしていたら、40分遅れで電車がきました。ギューギューの電車。後ろのオヤジがずっと溜息ついて舌打ちしていて、めっちゃイラついたーでも帰ってこれてよかった〜京浜東北線もよく風で止まるそう。困るわね。

f:id:xiahxx:20211218131657j:image

夕べの映画館はTOHOシネマズ。時間まで階下のユニクロで下着など買って。パジャマを探しているけど、分厚いか薄いかで、ちょうどいいのがない。今は夫のユニクロ借りてます。

f:id:xiahxx:20211218132311j:image

夕ごはんはタイ料理。名前覚えてないけど海老チャーハン。美味しかった。辛いものでお腹を壊したらいけないからトムヤムクンは我慢でした。

そしてジュンス。抜群の歌声とダンスで、2年ぶりでも健在。韓国語オンリーで日本語字幕でした。素敵なステージだった。ダンスでまったく逆に行ってしまい、ダンサーさん達に「あっちー」と指差されてた〜爆。初日のお得感かな?ライブビューイングは3日あります。両隣のソロ参加さんと少しおしゃべりしたら、2人とも2日3日と参加だって。私は1日がやっとです。疲れる。でももちろん参加できてよかった!

私は今朝から寝室でジュンスのCDを何枚も聴いて。夫はリビングでパソコンやりながら、古いGSのレコード聴いてる。おウチでゆったりの休日です。