花柄

f:id:xiahxx:20211216130246j:image

この前リバティプリントの服を衝動買いしたけど、大きめなパンジー柄のワンピもネットの半額タイムセールで買ってしまいました。ドリカムなどの衣装を手掛けているケイタマルヤマさんのデザインです。今日はインではなく、ワンピの上から黒タートルを着ています。めっちゃ体型カバー笑。楽しい柄です。花柄は元々あまり持ってなくて、チェック柄が多かったけど、今は着れるうちに着ておこうという感じで、花柄に手を出すようになりました。さて、いくつまで着れるか〜?

明日ジュンスの川崎の映画館ライブビューイング、当選したので、今日14時からファミマで発券です。大体抽選結果が出る数日前にカード引き落としがあってビックリ!なのに発券は前日までできない。もう明日映画館に行く前に発券すればいいかなんて思ってる。発券を早くして欲しかった。映画館は数年ぶり!コロナだし行かなかった。今回もちょっと不安だけど、思い切りました。JRも初めて〜来月はJRで東京に行くけど、Suicaグリーン車に乗る方法を夫に教えてもらったら、めっちゃ不安!何?座席の上のランプにSuicaをかざすって。イヤだなー

そんな夫は夕べ帰りの特急乗り遅れて、10時過ぎに帰ってきました。私もごはんを食べずに待っていた。「これが湘南ライフだ」と夫。そうなの?やっぱり通勤には遠いかしら?でも遠いなりの価値があるじゃん!湘南ライフ。