ウギョル

f:id:xiahxx:20161219112812p:image

AbemaTVでウギョル(仮想結婚)の「私たち結婚しました」を観ました。テギョンもホンギも好き〜国際結婚で、テギョンは台湾のグイグイ、ホンギは日本の藤井美菜とカップルになってた。テギョンは英語が上手い。グイグイは韓国語がほとんど喋れないですね。藤井美菜の韓国語は自然だった。頑張ったのね。東方神起のMVに出たことあるの。ずっとどんなバラエティなのか気になってたけど、ジェラっとこなければ大丈夫〜笑。ジュンスだったら冷静に観てられないわ。面白そうな番組でした。

毎晩作る朝食の野菜スープ、多めに作って次男が起きるのを待ってるんだけど、なかなか起きない。もうすぐお昼になるよ〜夕べバイトから12時頃に帰ってきたんで、ゆっくり寝かせてあげようとも思うけど…毎日次男のこと書いてるね。いくつになっても、子供は心配です。結婚したけど長男も心配。それが親ですよね。

休憩を入れつつ韓ドラ観ています。仕事がオフになったので、のんびり。そう言えば、BSの韓ドラは今どうなっているんだろう?全然観てない。番組表チェックしないと。とにかく韓ドラ無しでは生きていけないです。

夕ごはんは私一人。夫は飲み会で次男がバイトです。ソーセージと野菜スープ(結局次男は食べずに出かけた…)でいいかな。この前韓ドラのコメント欄で、「夕ごはんはシャウエッセン一本」と書いてる人がいて、「一袋あけちゃいなよ」とか言われてた。一袋は多いけど、一本は少ないよね笑。私は何本食べようかな?