ほんとに息子?

「田中太郎」という差出人でメールが来ました。「おばあちゃんの電話番号教えて」と。えー?知らない人と思っていると「(名前)だよ」と次男の名前で追いメール。でも気味が悪いから、いつも使っているショートメッセージに電話番号を書いて送りました。何なんだ?田中太郎〜さっき次男から偽名で送ってしまったとメッセージ来ました。ほんと焦ったわ。

f:id:xiahxx:20200818133315p:image

これは先週のギャランティーク和恵さんだな。アフリカンなお衣装とヌーディリップがお似合い。視聴者のリクエストに応えてピアノを弾き語り。私も一曲は演ってくれました!二曲目は270番当たりで、今170番くらいかな?あと数週間だな。楽しみ〜毎週火曜日にやってるコンテンツ。今日は何を歌うかな。

昨日、日中暑い中を歯医者まで10分くらい歩いたら、37.8度に体温が上がったから、怖くてイヤで外に出れない!夕方コンビニだけ行こう。困ったものです。

今日は一台のエアコンで三部屋を冷やしている。リビングダイニングはエアコンをつけてません。ランチはエアコン無しのリビングで食べました。扇風機が活躍した〜しかしやはり暑いのでそそくさと食べて、またベッドに横になってる笑。

今週の夫は金曜に大学院のリモート授業。土曜は講義を受けもつそう。25人くらいにリモートでやるんだて。すっかりリモートが定着したようですね。私は一度も使ったことないけど。