鵠沼海岸のパン屋さん

f:id:xiahxx:20211129171859j:image

f:id:xiahxx:20211129171911j:image

クイントというお店。午前中に行ってきました。電車で二駅なんだけど…

f:id:xiahxx:20211129172022j:image

f:id:xiahxx:20211129172258j:image

小田急線に乗るべきなのに、江ノ電に乗ってしまった!駅を降りてからしばらくして間違いに気づいた〜結局江ノ島のあたりをお散歩することになりました。まあ、暇だからいいんだけどね。

f:id:xiahxx:20211129172314j:image

今日の富士山。まあまあの見え具合。思いがけず、海沿いの道を歩いてきました。寒すぎずいいお天気でした。

f:id:xiahxx:20211129172456j:image

f:id:xiahxx:20211129172508j:image

f:id:xiahxx:20211129172520j:image

マックはドライブスルーでした。顔ハメパネルはきっとワンコ用。上のショップは基本的にサーファーのショップだったけど、感じのいい方が応対してくれました。

f:id:xiahxx:20211129172801j:image

オレンジのマリトッツォ。甘酸っぱくて美味しかった。あとイチゴとチョコがありました。他のパンもよかった。

f:id:xiahxx:20211129173153j:image

帰りにリバティプリントのワンピを衝動買い汗。私めっちゃストレス溜まってるーと思った。危ない、危ない。

今度の土曜日、女子会仲間がウチに来るから、片付けないとなーと。消毒用品とかも用意した方がいいですよね、やっぱり。でも引っ越して4カ月でやっとコロナが落ち着いて、神奈川県民3人で集えてうれしい!割り勘用に千円札を集め始めました。久々の居酒屋もうれしい〜