マンゴーツリー

f:id:xiahxx:20210422123728j:image

カオマンガイをマンゴーツリーからウーバーにお願いして。パクチー抜きで邪道かもしれないけど。パクチー苦手なんです…でもタイ料理食べたい!ウーバーからお店にパクチー抜きをお願いできるからいいですね。カオマンガイにはキュウリが入っているんですね。知らなかったのでちょっとびっくり。ゴマ味噌タレとキュウリが合う。久しぶりのタイ米でした。

f:id:xiahxx:20210422124511p:image

この前ラジオで「スカイハイ」を久々に聴いて、素晴らしいと思った!iTunesで購入しようかと思って、YouTubeで検索したら、歌詞入りのがありました!失恋の歌なんですね。こんなに威勢のいい失恋ソングある?笑。あーこんな曲、バンドでやってみたいわ〜私はフルートとアルトサックスです。中学の時から部活で演ってました。大学では2つのサークルで。「太陽に吠えろ」とか、カッコイイ曲が好きでした。懐かしいなあ。

クリーニング店の方と韓ドラの話をしたと書きましたか?紙とペンを渡されて「おすすめ教えて下さい」と言われたけど、すでにいいドラマは何本もおすすめ済で。ウチで自分の韓流ブログを見て、4本メモってお渡ししました。それがいいメモ用紙がなかったので、インクジェットのハガキに書いたら「感想を書くべきかと思いました」と笑われた。「文通しましょうか?」と言ったらウケました〜この10年くらい、新作は観てないなあ。「愛の不時着」も。観たい!面白いですか?