マルチプレイヤーとモンステラ

f:id:xiahxx:20211103134425j:image

TEACマルチプレイヤー導入された!なんかほとんど私が使ってる。レコード、CD、カセット、ラジオそして謎のUSB。PCとケーブルで繋ぐと書いてあって、USBのスティックは差せないのか?まだよく分かりません。しかしカセット復活でホクホク〜学生時代のバンドのライブを今CDに焼いています。仲間2人もほしいと言っていて。せっせと焼いてる。すごく楽しい。懐かしいし。泣けるし〜それが終わったらレコードをCDに焼いてみよう。

f:id:xiahxx:20211103135303j:image

そして、やっとモンステラを買いました!さんざんいろんなお店で見比べて。結局ネット通販でした。自分で車に乗せてくるのもなかなか大変な大きさだし。安かった。鉢を乗せるプレートも278円で買えた。よかった。モンステラの葉っぱにスプレーするの憧れでした〜100均でスプレー買っておいた。昨日鎌倉におしゃれな霧吹き売ってたわ。お高い。アマゾンで頼んだジョーロ来ない。計量カップで水やりしてます。好きなグリーンと暮らせてうれしい。よろしく、モンステラ。枯れないで。

夫は夕べ遅く飲んだ睡眠薬がずっと効いていて、眠いと午前中爆睡していました。私はリビングでカセットのダビング。私の分は終わって友達のを焼いてます。引っ越しが多かったせいか、カセットが全部揃っていなくて、友達に送ってくれるようお願いしました。友達達もカセットは聴けないからどこかにしまってあるとのこと。全部でカセット8本になるはず。コンプリートしたいです!