クリニックなど

今日は9時半からクリニック3軒、合間に銀行、市役所。ランチは外食。ついでにニトリまで寄ったわ。

f:id:xiahxx:20220930135719j:image

バックが暗くて見え辛いけど、Diorでアイライナー買いました。ケイトは消えて無くなる。ウォータープルーフなのに。こっちはどうかな?

コロナでウチに篭っている間にお給料が出ていたのであった!やったーでも今日一日の支払いがエグくて、かなりなくなってしまった…夫に正直に話してまた生活費をもらおう。

今日のクリニックはとにかく私のコロナの話題。後遺症?でダルいのだと言ったら漢方薬が出ました。すでに飲んでいるけど、毎食前30分に2袋飲むことになりました。混ぜるのではなく。これ、結構大変。よく飲み忘れてしまうの。食事のスタートが遅くなることもある。なるべくごはん作りを始める時に飲み始めるといいみたいです。いやー漢方飲むの大変だわ。

f:id:xiahxx:20220930143016j:image

ランチはデパートの中華でフカヒレそば。カニも入っていて美味しかった。夜はベーカリーのパンを食べる。自由過ぎる!笑。夫には好物のシウマイ弁当を買いました。

とにかく忙しい一日でした。無事用事が終わって良かった。さあ、アイラインの練習でもしよう〜