コメダ珈琲

f:id:xiahxx:20210925152118j:image

f:id:xiahxx:20210925151917j:image

昨日、手を切った私のお見舞いで?スイーツやパンを両手いっぱいに買ってきてくれた夫。コメダ珈琲のシロコッペというふわふわのパンをいただきました。夫はめんたいマヨポテトと小倉マーガリン。私はブルーベリーチーズ。ブルーベリーはジャムぽくて今一つ。でも柔らか食感がよかったです。コメダ珈琲の一斤より大きい食パンも。パンは冷凍できるからいいですね。あ、珈琲店ではなく売店で買ったのです。

f:id:xiahxx:20210925152741j:image

f:id:xiahxx:20210925152748j:image

スイーツはチーズケーキ。モンブランもチーズケーキに乗っている。これは合わないな…チーズケーキだけのがいいです。東京駅のお店のものだそう。藤沢の駅に期間限定のお店がいろいろ入るのです。夫がよく立ち寄る。マリトッツォも美味しかったな。

f:id:xiahxx:20210925153145j:image

食べ物の写真ばかり。今日は湘南モールフィルかな?ショッピングモールに行きました。シロコッペでお腹空かないといいながら「ステーキなら食べれる」と夫を呆れさせる私笑。フードコートでいきなりステーキです〜夫はラーメンだった。この頃よくフードコートに行く。でもどこでも混んでますね。自由にチョイスできていい。密は気になるけど。

f:id:xiahxx:20210925154125j:image

モールでBluetoothヘッドホン(有線にもなる)を買ってもらいました。色は選べなかったけど。使っているのはぼろぼろで、音量が低いままで何故か聴けるのがPodcast一つだけ…ずっと不満でした。これで他のも聴けるようになってよかった〜いつも夕ごはん作りはヘッドホンをつけて集中してやります。耳が楽しい。