代官山

f:id:xiahxx:20191031182158j:image

f:id:xiahxx:20191031182208j:image

今日はまずクリニックへ。そして銀座松屋に夫のブレザーを修理に出しに行き。思い切って代官山の蔦屋書店、安西水丸コーナーを見に行きました!東横線には姉達が住んでいたので甘く見てたら、逆方向に乗ってしまった〜ガッカリ。ネットには水丸さん今日までと書いてあったけど、好評なので少し延長するそうです。期間は未定だけど。ほんとに色がキレイ。へたうまと言ったら失礼だけど、独特の味がある。やっぱりTシャツ買ってしまった!食費を削ろう笑。

f:id:xiahxx:20191031182842j:image

ランチは銀座三越で石焼ビビンバ。コチュジャンとごま油を入れた。美味しいです。でもチヂミとかが付くセットでなく、単品で取りました。なんか食欲がない。

f:id:xiahxx:20191031183105j:image

と言いつつ、蔦屋でコーヒータイムにチーズケーキを食べました。とっても美味しいチーズケーキだった。高いけど。コーヒーとセットにすると少しお得です。私、スタバに行こうと思っていたんだけど、何故か二階のカフェに入ってしまいました。失敗〜

f:id:xiahxx:20191031183423j:image

カフェの壁はすべて本棚で、雑誌を読んでいいとのこと。私が案内された席はちょうどメンズクラブのあるところで。今でもトラッドな夫と、昔アイビーだった私。懐かしくバックナンバーを読みました。とてもいい午後でした。疲れたけど。