センイル'18

f:id:xiahxx:20180522105613j:image

今日はセンイル!(韓国語で誕生日)化粧品会社からソンムル(プレゼント)が届きました。宅ふぁいる便からもお祝いメールが笑。夫が代休を取って次男が残していった粗大ゴミを捨てました。机、OAチェア、タンス、布団。大変だった。ロマンチックじゃないね笑。

f:id:xiahxx:20180522110316j:image

次男の部屋がスッキリしたので、長年夫の部屋で眠っていたエレピを置きました。エレピ自体からは音は出なくて、下のアンプを繋ぎます。もともとは夫が学生の頃バイトして買ってくれたもの。このエレピで私はビッグバンド用にアレンジをしました。懐かしい!結婚してから夫にピアノを教えてあげた。ドの鍵盤にシールを貼って。これも懐かしい!夫は少しはピアノ弾けるのかな?

f:id:xiahxx:20180522143909j:image

ランチは近くのホテルの21階にある鉄板焼きのお店でステーキ!スカイツリーが見えます。いい天気で気持ちいい〜

f:id:xiahxx:20180522144113j:image

サラダもおしゃれ。サービスも手厚く、ホテルのレストランて感じがいいです。

f:id:xiahxx:20180522144256j:image

お肉は1ポンドを夫とシェア。ボリューミーだった。質は普通ですね。亡くなったママを連れて行ったら「マズイ」と言われたんだっけ笑。

f:id:xiahxx:20180522144448j:image

帰りにコージーコーナーでケーキを買ったら、無料でロウソクを付けてくれて「お誕生日おめでとう」のシールを貼ってくれました〜 

お祝いメッセがラインで届いてうれしい!スペシャルな1日です。