アロマ付いてる

f:id:xiahxx:20210817140618j:image

昨日のディフューザーに続いて、古いアロマキャンドルを使ってみた。湿気ていた…よく燃えないのでありました。フレンチバニラの香りなのだが。東方神起のラジオで出てきたから買ったキャンドルだから、相当古いけどね。キャンドル皿が見つからないのでそのへんの和風のお皿で。キャンドル買ってこよう〜

f:id:xiahxx:20210817141038j:image

ランチの肉系のお店でコンビーフを頼んだ。というか夫が頼んでいた。「クルトン付き」とあったから、スープに入れる四角いのかと思ったら、カナッペにできる薄いバゲットみたいで、いい感じに焼いてありました。ちょっと匂う。でもそのクルトンと合う。そこで今夜はポトフにしようと決めました。「片瀬山フルト」というソーセージを売っていて、それでポトフ作ったら良さそうだなと思ったけど、贅沢だからやめた。本来ならヨーカドーで買い物しようと思っていて、ネットチラシ(見ると1ポイントもらえる。1円?)にクックドゥの豚肉の黒酢炒めみたいなのがあったのだけど、駅前のスーパーにはなかった…予定が狂ったわ。それならランチに中華もアリだったんだけど。

未だに引っ越し以来見つからないものがあるけど、ずいぶん慣れて新居での家事は大体できるようになりました〜よかった。

f:id:xiahxx:20210817145021j:image

そして無印で引き出しを買ってきました。これ、一段ずつ分かれて別売りです。念願の無印でした!ボロのと中身入れ替えよう。