テラスモール湘南

f:id:xiahxx:20210816150640j:image

DVDなどを入れる収納家具を探して、辻堂のテラスモール湘南に行ってみました。何故かキッチン収納ばかりだったかな。見つかりませんでした。これはやはりニトリか?Francfrancがあったので、ランチョンマットとこのフレグランスを買ってきた。夫とたくさんのテスターをクンクンして。だんだんなんだか分からなくなってしまい。見た目の良さとおとなしめ?な香りを買ってきました。欲しかったの。良かった!

f:id:xiahxx:20210816154629j:image

テラスモール湘南は辻堂の駅前。広いショッピングモールでした。ランチはお蕎麦。美味しかったけど、私満腹にならなかったわ…

f:id:xiahxx:20210816154759j:image

クレープをテイクアウトしてきた笑。苺のでした。味はまあまあ。

f:id:xiahxx:20210816151306j:image

またまた急な転換。昨日みんみんの宇都宮餃子が届きました。6時半頃。待ってました〜冷凍です。送料が高いけど、3回に分けて食べる分を買ったのです。やはりみんみんが美味しい!香蘭より好きです。

f:id:xiahxx:20210816155149j:image

今日はお盆の送りでした。夕べ茄子の牛を作ってみた。迷っているヒトがいたら帰れるように。夫は「そういうんじゃない」と言っていたけど。ファンキーな兄が来ていたかもしれないから笑。病気で亡くなって25年になります。最初の頃は辛くて辛くて、メソメソ泣いてばかりいました。義母に兄の話をされるのがイヤです。何故か。私達3人の妹にとって大事な兄。触れてほしくない傷のような存在です。お墓参り行きたいな。コロナで行けないのです泣。お彼岸も無理だろうか?