ババガンプ

f:id:xiahxx:20200226141211j:image

「ラン、フォレスト、ラン!」ですよ。ババガンプシュリンプ。あの映画「フォレスト・ガンプ」からのレストラン。店員さんを呼ぶには「ストップ、フォレスト、ストップ」の札を出します。ランチメニューがあったのでぼっち入店しました。普通の一皿は量が多そう。

f:id:xiahxx:20200226141505j:image

本日のスペシャル、チキンとシュリンプのなんとか。ソースが酸っぱくて美味しかった。スマホでお店のサイトにアクセスすると、抽選くじが引けて特典がある。私1人ではうまくできなくて、店員さんが手伝ってくれました。最下位の100ポイントプレゼントだったけど、5000円引きとかデザートサービスとかありました。

f:id:xiahxx:20200226142027j:image

珍しい?キャラメルフレーバーティーも飲みました。ドリンク飲み放題にしたの。

ららぽーとはかなりの店舗が工事中で、お店が変わるかリニューアルか。私の好きなお店が2つ無くなってしまった!ショック〜

今日の目的は無印のセール狙い。タートルが半額だったので、1000円引きになっていたガーゼチュニックも買ってきた。おまけでキーマカレーをくれました!ホクホク。

隣のスーパーで韓国海苔とお刺身を買ってきて、ぼっちの夕ごはんは酢コチュジャンで食べる。夕べ作ったほうれん草ナムルもあります。ノンアル飲もうかな。