ホテルまで

f:id:xiahxx:20210725165501j:image

行ったのに〜いえね、ランチにホテルのカレーフェアに行ったんだけど、この4連休はカレーはお休みだって!ガッカリ…ジャスミンライスというのも選べて興味あったのに。夫は行きたいところの逆方向だから気が乗らない様子だったけど、私の機嫌が悪くなるからと連れてきてくれたのでした。なのにお休み、残念でした。

f:id:xiahxx:20210725165951j:image

これで大体どこか分かるかも?野菜が多くて五穀米もある。そう、大戸屋です。私は好きです。チルドも売っていました。いいかも。

夫が行きたかったのはホームセンター。ネジ売り場にずっといた。私は新居の食洗機洗剤を見つけました。これ大事!近くのスーパーには売っていないので、アマゾンで買おうかと「お気に入り」に登録しておいたの。よかった。いつも食洗機洗剤がなくなってくると、ソワソワ?してしまいます。食洗機様々〜

次男は朝10時前には仙台に向けて帰ってしまいました。今度で3回目になるけど、また再来週に引っ越しの手伝いに来てくれます。そしたらすぐにお盆?次男にいっぱい会えてうれしいな。

夕べ11時過ぎにあるラーメン屋に行こうということになり、調べたら朝4時までやってる!行ってみたら行列で、中は酔っ払い達でうるさかった。なんとビールも出していたんだけど「外で飲んでください」と言っていたよ!えー⁈驚いた〜食べ終わって外に出ると、次男が「ごめん、こんなだと知らなくて」と謝ってきた。いやいや、あなたのせいじゃないから。しかしビックリしました。