アイソトープ

f:id:xiahxx:20181230142523j:image

f:id:xiahxx:20181230142531j:image

スタバのドリップコーヒーを買ってみました。コーヒーは美味しいし、このカップと蓋は食洗機でも使えるリユースです。これでスタバ気分が味わえるわ。

さて、アイソトープとは歌舞伎町の女装家さん達の集う場所らしい。夕べ次男とミッツさん達のユニットの話をしていて、ミッツさんが今夜ライブやってるところで友達がバイトしてると次男が言うのです。「アイソトープ⁈」「なんで母さんがアイソトープ知ってるの⁈」と二人でビックリ!へえーあのイエスみたいな長髪の個性的な男子がねえ。なんでまたアイソトープでバイトを?一度行ってみたいけど、怖い〜苦笑。

f:id:xiahxx:20181230144252j:image

ランチはトンカツ。私はエビフライ、夫はカキフライも。今年最後、フライものの食べ納めかな。いよいよ明日の大晦日を残すのみですねー。6月が終わったと思ったら、後の半年は暑い暑いと言ってる間に、あっけなく終わってしまった。毎年、年々、素早く過ぎ去る年月。トシとるのも早いし。やれやれです。

次男は午前中から出かけて、今夜は徹夜で夜遊び。明日寝ずに日光行くのね。車中眠れるかしら。

明日から二泊(次男は一泊)で帰省します。おせち用意するの面倒いなあ。年々面倒になる。これもトシね。あーやだやだ。長男の嫁やってこなきゃ泣。しばらく日記が書けなくなります。よろしくお願いします。