ザンジバルナイト2017

f:id:xiahxx:20171130000246p:image

いよいよ本日、音楽フェス、ザンジバルナイト開催です!これは昭和の歌謡曲を様々なアーティストが歌うというもの。お目当はミッツさんの星屑スキャットだけど、Chara平原綾香柴咲コウなんかも出演します。司会はリリー・フランキーさんとミッツさん。去年も行って楽しかった。会場は去年と同じ中野サンプラザです。去年からサンプラザ、4回目だ。達郎さんがあまりいいホールじゃないと言っていたけど…とにかく生バンドでライブなのがいいですね。知ってる曲があるといいな。 

いつも朝はゆっくり二度寝して、10時半頃食洗機回すんだけど、今朝は夫が9時半に出ればいいと言ってウチにいるので、8時半に食洗機回しました。早〜笑。すぐベッドで横になってしまうの。もう在宅仕事がオフなので、自由がうれしい。心おきなくライブにも行けます。夫は飲み会になって、次男もバイトで夜食べて帰ってくるから、夕ごはんの心配もいらないし。

エディバウアーで買った次男のフリースパーカー、サイズの交換がうまくいきました。佐川急便の人に返品して、新しいのと交換するシステム。Lサイズが巨大だったので、Sにしました。アメリカのサイズだから。ちょうど良さそう。着てくれるといいんだけど。洋服買ってあげても着ないのです。着るものに疎いし…私のユニクロのフリース、すぐ毛玉が出来ちゃったので、次男にもユニクロじゃないのを買った。着ておくれ〜

夜はライブで日記が書けないので、朝日記を書きました。よろしくお願いします。