5時夢

f:id:xiahxx:20150907180228p:image
夕べ、栃木から移動して、東京2日目です。区役所に行ったり、宅急便を出したり。そして何といってもお掃除、お掃除。台所、お風呂、洗面所の排水口。トイレ掃除などなど。大変でした。
そして5時夢を久々に見る!ふかわさんが夏休みでいなかった。代打MCはガウちゃんでした。アンケートは「アルバイトでとんでもない目にあったことがありますか?」、私はいいえでした。そもそもあまりアルバイトをしたことがなかったから。いつもアンケートに答えていました。懐かしく感じた〜秋田でも放送して欲しいよ。
f:id:xiahxx:20150907181333j:image
ランチは近所のナン&カレーでした。ドリンクはラッシー。カレーはマトンの中辛、辛かったわ〜ナンが美味しい!秋田でもいいお店が見つかりますように。
f:id:xiahxx:20150907181742j:image
マンションの一階の自販機で売ってるDr.ペッパー。秋田で売ってないみたいなんですよ。だから2日続けて飲んでる笑。美味しい。
夕ごはんは次男と何か美味しいものでも食べましょう。明日、飛行機で秋田に帰ります。わずか3ヶ月ぶりくらいの我が家なのに、電気のスイッチの場所を忘れてたりした。簡単に忘れちゃうのね。次に東京に来るのは未定です。仕事の拠点を秋田に移しちゃったからね。また次男に汚されちゃうか。。。