聖☆おにいさん

f:id:xiahxx:20161022163013j:image

13巻、届きました!仕事があってまだ読めてないけど、うれしい〜前にも書いたけど、LINEのスタンプを友達が贈ってくれました。

f:id:xiahxx:20161022163524j:image

これこれ!マーラとかディーバダッタとか、なかなかディープなのもあって笑。友達と送り合ってます。

仕事が峠を越してホッと一息。水性ペンで間違ったところを修正液で消したから、乾くのを待っています。明日には発送できるわ。良かった〜

一泊で出張に行った夫に「何時頃帰る?夕ごはんは?」とメールしたのに返信が来ない…夕べはなかなか帰ってこない次男がやっぱり返信してこないで。結局「早く帰れると思ったけど遅くなった」と言って、ごはんを済ませて11時過ぎに帰ってきた。とにかく二人ともメールして!ごはんの支度するべきか否か、決められずに困るんですから。