エスパドリーユをバブーシュ履き

f:id:xiahxx:20210708091137j:image

長たらしいタイトルですが。断捨離、玄関の下駄箱に及んで、久々に見たエスパドリーユがありました。履いたらキツい。踵を踏んでバブーシュのように履いてみた。でもいい感じ。布だから汚れやすいけど。いつ、どこで買ったのかな〜全然思い出せないけど、靴屋でなく洋服屋だった気はする。ま、履き倒しましょう。

午前中、仙台の次男からLINEきて、今週末に帰ってきてくれるという。何故か日曜、友達と藤沢で遊ぶと。藤沢に友達いたんだ。ウチが藤沢になったら会いやすいね。そして何と8月7日の引っ越しを手伝ってくれるという!うわーうれしい〜優しいー!助かるわ。よろしくね。

f:id:xiahxx:20210708121251j:image

夕べは和恵さんの配信ライブだったのだけど、何だろ?私の気持ちがずっとアップダウンして忙しく、和恵さんのテンション?としっくりこない…あまり楽しめませんでした。すみません。でも3日観れるアーカイブで今日観たら、何のことはない、私が勉強不足で知ってる曲が少なかった汗。それかなあ。あと、配信のミスで頭から3曲音が出なかった!これは痛かった。和恵さん、可哀想。後日メールで対応してくれるそうですが。その旨メールが来ました。アーカイブも無音なんです。残念〜

f:id:xiahxx:20210708122057j:image

これは見た?夕べはトマトとししとうのカレーでした。CMでやってなかった?季節を感じる夏野菜。スープカレーのアイディアかな。いろいろ乗せるといいみたい。