桂花ラーメン

f:id:xiahxx:20210609125815j:image

やっぱり美味しい桂花ラーメン。インスタントですけどね。お昼に食べました。

f:id:xiahxx:20210609125920p:image

新宿のお店、一階二階の店舗、まだあるのね。よかった。また行ってみたい。残さず食べれるかしら。最近ラーメンは残すようになってしまった。トシを感じます…この桂花には44歳で病死した兄とよく行きました。夫を誘ってくれることもあって、いつも楽しかった。ライブやフェスにも一緒に行ったけど、何故か兄の先輩が私達3人のチケットを買ってくれた。いい人だった!笑。

f:id:xiahxx:20210609130231p:image

今度これ観てみます。パク・ソジュンは好き。バラエティでの彼もいい。チョン・ヘイン君のドラマが終わってしまったので、ロス対策。午後はエルのドラマの録画が溜まってしまってる。女優陣が好きになれず苦戦。ひたすらエルを愛でる。

リハウスに備えて早速ものの整理を始めました。少しずつでもいいから毎日コツコツやって行こう。

今日も夫は出張中。帰るのは明日です。夕べはまた親友が電話をくれた。なんかテンションが変だと思ったら、タイのBLの映画を観てきたという笑。ドラマにハマったのね。でもお仕事が大変で忙しいから、隙間時間に映画観れて良かったね。映画館、どのくらい行ってないだろう?最後に観た映画は何?思い出せない!夫はね、手帳に観た映画の記録をつけているのです。この前見ちゃった笑。アマプラで観た映画。邦画が多いみたい。◯✖️付きです笑。