迷惑メール

f:id:xiahxx:20191115130422p:image

メールの文面出しても大丈夫かな。毎日のように迷惑メールが来ます。これとかラインのIDが書いてあって「今大丈夫?」とか。友達は迷惑メールが来たらメアドをすぐに変えるようにしてると言っていたけど、それも億劫。どうしてこんな迷惑をかけるんだろう?ウンザリしてしまう。やめて下さい!

今日はずいぶん冷え込みました。夫は今シーズン初のパッチをはいて行った。出しておいて良かった。私はスカーフを巻いてます。首が暖かいと楽です。

金土は在宅仕事がオフで、〆切前に仕事が終わったからさらに木曜からオフだったのだけど。映画やドラマを観たり、雑誌を読んだり。のんびり。金欠なのでお出かけは無しです。今日のランチはほか弁でした笑。

Dlifeが終了してしまうそうですね。私、スマホにアプリ入れてるけど〜韓ドラやってるんですよね。残念だなあ。かなり編集カットされてるけど。観れなくなるのがほんとに残念。今は「華麗なる誘惑」という韓ドラを観ています。チュ・サンウクと奥さんの出会いとなったドラマ。ミーハーちっくな目で観ちゃう。ドラマ共演で本気になることがあるんですね。でも恋愛物というより復讐劇で、重たいのがイヤかな。