ジョブズ

f:id:xiahxx:20161006134600p:image

夕べは結局この映画「スティーブ・ジョブズ」を観ました(原題「Jobs」)。彼の半生を大雑把に描いたという感じ。でもそんな中でもカリスマ性が現れていて、アシュトン・カッチャー健闘。個人的にははんだごてより奥さんの眉毛が気になった笑。Apple IIとマックは違うラインの製品なのね。一時はマックユーザーだった私には興味深い映画でした。

f:id:xiahxx:20161006135904p:image

f:id:xiahxx:20161006135919p:image

AbemaTVの今朝の番組表。「宮」がダブってますけど、ドラマチャンネルでね。朝から韓ドラ三本立てです。大変です!今朝は夫が出張でいなかったから9時まで寝ていて笑、「サムスン」見逃したけど、普段は家事をしてるから朝は厳しいな〜と思っていたら午後2時20分から「サムスン」と「宮」のリピート放送がある!どちらも大好きなドラマだからアラームかけて観るぞー。「ラブレイン」は最終回までもう少しだと思うんで、二度寝せずに頑張って午前中に観よう。今、週に5本韓ドラ観てます笑。昔はそれでブログも書いていたんだから、すごいエネルギーだったんだな。今はとても書けません。日記を書くので精一杯です。ほんとに見応えのあるドラマだったらレビューを書くかもしれないけど。ドラマでも映画でもいいものに出会いたいですね。