チキンタツタ

f:id:xiahxx:20210128151546p:image

出ました、チキンタツタ!待ってた、この味。やっぱり美味しい。クーポンでちょっとプライスダウン。また食べよう。

今日は私がヘアサロン。夫は日帰り出張。栃木なのでゆっくりでいいらしく、私の方が先に家を出ました。ヘアサロンにいる間に雨が降り出して、氷雨でほんとに寒い日になりました。

ヨーカドーで駅弁空弁フェアをまたやっていて、峠の釜飯だけ2時からのタイムセールだという。でもヘアサロン帰りでまだ1時前…ここは別の駅弁にして、マック買って早く帰ることにしました。洗濯物も外干ししているから〜

それと、プチプラコスメのマスカラを買ってきた。うまく塗れないけど。小池百合子みたいにね笑。短くカットしたヘアスタイルに似合うかなと思って。でも練習しないとダメみたいです。私のまつ毛、短いの。ビューラーだっけ、でもつかめない感じです。メイクは和恵さんの方が絶対お上手だと思う。つけまも似合わないなあ、私。前に星屑さんのライブにお土産がついていて、つけまが入っていたのです。今度はつけまにもしっかりマスカラつけてみようかな?

f:id:xiahxx:20210128164745p:image

噂をすれば、和恵さんの「大失恋レストラン」のお知らせだ!ピアノ弾き語りの配信です。毎週火曜日21時から。今日はそれとは別の有料配信。木曜〜日曜20時から23時、必ず23時過ぎまでやってくれる。チーママさん達とのトークです。この写真、26日火曜の時のお洋服だ。毎週インスタにアップしているのかも?ほら、メイクがお上手でしょ!

f:id:xiahxx:20210128234426p:image

ついでにすっぴんの和恵さん暴露!あー素敵過ぎ〜