マリトッツォ

f:id:xiahxx:20210606184015j:image

マンションの一階にある冷蔵庫まで配達してくれるクックパッドマートで、話題のマリトッツォを注文しました。あーのね、それほど美味しくない。ここのはね。他に美味しいのがあるかもしれないけど。でもこれだけで満腹になってしまい、夕ごはん代わりになりました。はは。

今日は不動産屋というの?三井とか三菱とか大手の業者です。そこでリハウスの相談です。夫が、多分ガンになったせいもあると思うけど、大きい決断をしました。今、不動産が高騰していて、売るチャンス。元気、て病気なんですけど、なうちに動こうとしている。それが田舎に帰る(私はイヤ)とか、鎌倉だ世田谷だと、話が変わるのです。夫のガンを心配しているだけで精一杯の私なのに、ぶんぶん振り回されている泣。でもね、夫が私と暮らす家を探していると幸せを感じるのです。なるべく長く一緒にいたい。願いが叶いますように!夫の病気がよくなりますように!

f:id:xiahxx:20210606185502p:image

ニューハーフのあんどーちゃん、先日の予告。家出!夫ちゃんと喧嘩して家出!すごいわね。ウチら夫婦は家出はしたことない。でも若い頃の方が喧嘩したな。今はほとんどない。あんどーちゃんも昔の話で今は喧嘩減ったと言っていたかな。そういうものなんですね。