レシピ

f:id:xiahxx:20210408121634p:image

ネットで拾ったレシピを載せておきます。アップする写真が見当たらないので。ほうれん草と卵の和え物です。私はいつもほうれん草のナムルにしてしまうけど、卵を入れるとどうなるかな?

f:id:xiahxx:20210408122002p:image

YouTubeでもレシピ見ました。このスクショは材料だけだけど。衣をつけたちくわを多めの油で炒める。美味しいかも!ちくわと言えば、竹内義和先生が友達達でカレーを食べていたら、「肉が入ってる!カレーにはちくわじゃないの?」と驚いていた人がいたって。あと、すき焼きに牛乳を入れようとした人もいたと。いろんな家庭があるんですね。

昨日、間違って裏日記を表に出してしまったのですが!見た人いないで欲しい〜あー失敗したー短い文章で家族のことを書いて、かじりかけのトーストの写真などを載せたのです。恥ずかしい〜そう、人に見せられない裏日記を書いているんです。三食ごはんの写真も載せてる。その食事の写真も見られたらすごい恥ずかしいわ。あまり見られてませんように!見た方、どうか忘れて下さいね〜