nosh

f:id:xiahxx:20210309120637p:image

お食事お届けサービス?ナッシュが気になっています。私のランチ、ほんと酷いの…残りものと大体インスタント。

f:id:xiahxx:20210309120829j:image

今日なんてキャベツ抜きもんじゃと夕べの残りの塩麻婆豆腐。なんかすごい写真〜

ナッシュは材料も良くて美味しそう。てか美味しいといいな。冷凍庫がパンクしそうだけど。レンチンで食べる。カロリー抑えめとか塩分控えめとか選べて良さそうなのよね。夫に相談してみようかな。

f:id:xiahxx:20210309121758j:image

改めて夫の部屋を見てみたら、腹筋運動の器具が物置状態になっていた。秋田で買ったけど飽きたのね、サブ…続かないと思ったよ。秋田から6年、夫も私もお腹が立派なままです…トシだから痩せないのかなあ。私はLサイズでは入りません。だから通販で大きいサイズを買ってる。悲しい。大体無印のXLを買ってます。試着無しでピッタリだから助かる。サイズの話になってしまいましたね。

f:id:xiahxx:20210309122747p:image

f:id:xiahxx:20210309122758p:image

ツイッターに流れてくるペイペイのくじ。一日一回で一円が当たる。くじを引いたこと忘れてまた引くと、下のように注意されて恥ずかしくなる笑。結構楽しみながらやってます。ほんとは賞品が当たるんですよ。それは別にいらない。この前ペイペイにチャージしようとして、間違って電話料金から補充してしまった!ATMでやろうとしたのに。夫に見つかったし、マズかったわ。でもATMの操作、自信無い。怖いです。やれやれ。