定年

f:id:xiahxx:20181019142608p:image

またR2のセールだ。欲しいけどガマンガマン…持ってるBB-8、使えなくて〜下手っかすなの泣。R2も上手に操縦できないと思う。でも欲しい笑。

さて、夕べ夫が来春定年退職すると言いました。おおーついにキタか〜!長い間お疲れ様でしただね。もちろんまだ働いてもらうけど、まずは筑波大の大学院に行くんだて。と同時に筑波大の非常勤講師もやるんだそう。第二の人生、計画して進んでいく夫です。退職したら海外旅行に連れて行ってくれるとも言いました!私の頭の中には韓国しかないから笑。夫は韓国行くつもりはないからて〜ニュージーランドに行きたいと言っていたかな。私はどこでも構いません。楽しい旅になるといいな。

その夫が一泊で出張に行きました。さあ〜自由です〜笑。今夜は20時から村上春樹さんのラジオの再放送があります。録音したけど、また聴きたい。やっぱり喋り方が田村正和に似てるて、思った人が私の他にもいた〜笑。独特な喋り方ですね。前にも書いたかと思うけど、「夢のサーフシティー」のCD-ROMには春樹さんの肉声が入っているんですよね。でも挨拶だけだから、まさかの田村正和で驚きでした。

今日はスースー寒くて、フリースのベストを出してきました。ユニクロのダウンベスト欲しい〜