50円引き

f:id:xiahxx:20181030132653j:image

ランチはセブンイレブンで50円引きのカレードリア。レタス一個分以上の食物繊維が入っているて、ごはんがもち麦なのね。普段から五穀米を食べてる私だけど、もち麦の量が多くてちょっと厳しかった…でもまあ体にはいいので頑張って食べました。味は良かった。銀座デリーの監修。一昨日、昨日に続きカレーが続くジンクス再びです笑。

f:id:xiahxx:20181030133514j:image

スピードくじでカフェラテが当たりました。甘さが控えめで、ミルクが多い。でもあまり美味しくない汗。まあ飲みましたけどね。量が多く見えるけど500ミリ。味は改良した方がいいと思う。

f:id:xiahxx:20181030134047p:image

村上春樹さんの「村上RADIO第二回」繰り返し聴いてます。iPhoneiPadの両方に録音した。原始的な方法で、片方再生して片方録音して、2つを近づけて笑。2回バグって無音状態がある…大西順子のフォービートとエンゲルベルト・フンパーディンクのワルツ。音楽というのは実に幅広く楽しめますね。たっぷり聴きたい秋です〜

在宅仕事の文書作成、終わりが見えてきました。あとひと頑張り。面倒なデータ入力が残っていますけど。この前ミスって厳しく注意されたので、作成した後、読み直すようにしました。今まで読み直さなかった…ダメでしたね。基本よ!と、自分を戒めつつ。最後まで気を引き締めて〜