TBSラジオでメールが!

f:id:xiahxx:20190516150849p:image

「東京ポッド許可局」5月13日深夜放送で、私のメールが読まれました!初メールしたんだけど、達郎さんの時と同じように、書いてて読まれる予感がした。不思議。

「今年還暦のお姉さん」と書いたら

「自分でお姉さんと言わないように」と叱られました笑。

とりあえずiPadに録音して、radikoの制限時間終了まで何度も聴きました。いやあ、うれしかった!

f:id:xiahxx:20190516151457j:image

ベランダのグリーン、白いお花がいくつか咲きました!順調に育ってる〜無事冬を越したと実感できました。よかった。

今日はクリニックでした。帰りは夫が車で迎えに来てくれて、ランチを外食して買い物をして帰った。明日は夫が大学院で持ち寄りの飲み会があって、私が茄子のマリネを作ることになっているのです。材料の茄子とニンニクを買いました。作らなくちゃ〜

実は夕べ、ギャランティーク和恵さんのライブに行けなかったのです泣。ちょっとワケあって…行きたかったなあ。ツイッターでライブ行った人達の感想読みました。羨ましい。和恵さん、行けなくてごめんなさい!夏には行きますから〜すみません〜泣。