次回の村上RADIO

f:id:xiahxx:20191028152701p:image

12月15日です!書いてなかったですよね?新潮社からのメールで知らせていただきました。毎回録音して繰り返し聴いています。それがiPhoneで音量マックスで流して、隣に置いたiPadの録音アプリで録るという…原始的な方法でやってます。音質はスカーっとしちゃってますが。聴くことはできる。ともかく春樹さんのラジオは大好きです。

昨日午前中に届くはずだった在宅仕事の書類、結局届いたのは17時頃でした。待ちくたびれた〜昨日を取り返すべく、今日頑張っているけど、偏頭痛になってしまった。ちょっと休憩してまた仕事します。今日のところはこのへんで日記も切り上げます。