マイナポイント

マイナポイントのこともよく分かってないけど、とにかくキャッシュバックするクレカなりを一枚設定しなくてはならない。昨日からあれこれもたもたとやっていても、一向に進まない私。夫はさっさとPayPayに手続きして、説明書捨ててるし。私はようやくデビットカード会社に電話して(とにかく電話しがち)、そのデビットカードが使用不可であることを知る!えがーん。仕方なくnanacoを登録してようやく手続きから解放されました〜そこそこ面倒よ。シニアには辛かったわ。しばらくnanaco放置してあったけど、どんどん使わなきゃ。現金払いよりお得なんだから。あ、もちろんシニアnanacoです…

f:id:xiahxx:20201214135232j:image

昨日成城石井で買ったランチ、ベーグルとスープ。朝ベーグルを一口食べてみた。朝に食べきれなかったリンゴと551まで食べた!初めて美味しいベーグルに出会ったわ。ベーグル&ベーグルのだと思う。ちょっとパサパサしてるけど。スープはレンチンでお手軽、いいお味でした。

f:id:xiahxx:20201214140650j:image

アマゾンミュージックでサブスク始めました!ユーミンの「さざ波」が聴けた。爽やかな曲〜いろんなプレイリストがあって、選ぶのが大変。夕べはベッドでボサノバを流しながらマッカラーズを読んでいました。寝室に来た夫に時間をきいたらもう12時だと言う。えーもう?時間が流れるのが早い!またお風呂に入らなかった。夫に「汚妻オズマ」と呼ばれてしまう。「巨人の星」のオズマ、知らないですよね〜笑。