激しい配信

f:id:xiahxx:20200826123901p:image

 

f:id:xiahxx:20200826123914p:image

 

配信のチケを買った確認。他にもあるけど私の名前が入ってるからアップできません。8〜9月で6つ配信。それといつものギャランティーク和恵さんが週に5コマっ!毎日忙しいぞー。うれしい悲鳴ですけどね。ファンには配信がうれしいです。独り占めみたいな感じがする。でもそれぞれチケ買うのにeプラスとかぴあとか、ログインして手続きして、混乱してしまいました。メモっておこう。そうだ、今夜も上のに含まれない星屑さんの無料配信があるのです。助かる。8時から。

https://youtu.be/LUgX8TOc_3U

 

星屑さんの有料ライブ配信は無観客だけど、和恵さんはお客さんを入れる。私はシニアなので何かあったら怖いので、泣く泣く諦めました。あーライブハウス行きたいよー!

ヤフーモバイルに変えて、ウチのネットも変わりました。それでその前使っていたモデムをソフトバンクとNTTに返却するのが、夫が私に説明したけど私まったく分かってない…夫もビックリ!「話聞いてなかったの?」いや、よく分からない。もう一度よく説明してもらって、今日ソフトバンクの方を郵送してきました。NTTから返送キットが来るらしいので待ってます(それでいいのかな?)。ウチのネットは4倍早くなったらしい。ネット無しには生きていけない私なので、うれしい〜