ネットバンキング

夫が急に私の銀行口座を作って、デビットカードを作るといいと言いました。ウィーンでデビットカードを使って便利だったと言うのです。私は特別欲しいとも思わなかったけど、今日銀行に行って口座を開設してきました。もちろんデビットカードの申し込みも。紙の通帳は使わず、ネットバンキング。振込みもネットでできるんですてね。驚きでした。

f:id:xiahxx:20190711153733j:image

今日は門仲のクリニックだったので、ランチは「弁慶」。銀行も門仲の銀行に行きました。なんだか銀行、疲れた。空気感?が独特。そんな中私のSWのスマホケースを見た担当の女性が、エピソードをどの順番で見たらいいかきいてきて、45612378だと答えておきました笑。

f:id:xiahxx:20190711154340j:image

これは大好きなジュンス、9月のハイタッチ当たったのですー!私ほんとにくじ運いいなあ。間近で見れるなんてうれしい〜!ソウルで一度ハイタッチしたことあるんですけどね。楽しみです。

夫が三連休の間に日光の実家に帰ると言っていました。「一緒に行く?」きかれたけど、「行かない!」と。もう4回目くらいかな、夫1人で帰るの。イヤなんだもん。可能な限り行かない汗。