肉まん蒸し器

f:id:xiahxx:20201113120207j:image

これ、551専用の豚まん蒸し器。底にお水を少し入れて、豚まんを1〜2分レンチン。電子レンジて偉大ですね。しっとり柔らか。辛子をつけて食べました。美味しい〜夕べやっぱり玄米はいらなかった。今日食べよう。

あーコンビニ行くのめんどくさいなー。明日朝のパンがないのです。土日はパンを食べることが多い。平日はパン食べない。何故か。パスしちゃおうかな〜

でも掃除機はかけました。特筆事項。この前途中で止まってしまったのです。前の掃除機が頻繁に止まってダメになったから、これも故障?て思ったけど。今のところその一回だけだった。長生きして下さい!>掃除機さん。

明日はクリニックに夫と行って、インフルの予防接種をしてきます。ちょっと遅くなったけど。そういう出かける用事があると、私は前日から整腸剤を飲んでお腹の調子を良好にするようにしています。こういう飲み方していいか、明日先生に訊いてみよう。何度も言いますがお腹ゆるい系なのでね。外食もままならない。トイレの心配ばかりしています。

甲状腺の診察も受けなければいけないのだけど、診察日が変わって、火曜日の4〜7時しかやっていない!行けるかどうか分からないよ〜夕方だから弁慶のラーメン食べてこよう!それは決まり。