運河のいきもの

f:id:xiahxx:20190418145750j:image

あれー全然写ってない。小さな魚の群れとクラゲがいたんだけど。前にも書いたけど、一度ボラが大量発生した。今も時々ボラを釣ってる人がいます。

月一のクリニックに行ってきました。いい話(ウィーン旅行、イタリア車購入)と悪い話(悩み事)を話したら何故か笑われた〜でも先生は私の気持ちをよく分かって下さって、いろいろな話をしてくれました。うまく話せて良かった。

夫はゼミの発表をいよいよ明日に控えて、めっちゃ勉強しています。クリニックがお昼頃終わるので、普段なら車で迎えに来てくれて外食するんだけど、そんな時間は無いと言われました。じゃあ私は好物の「弁慶」のラーメンでも食べて帰ろうと思ったのですが、何故かお腹が空かずに食べられそうもない。悩んでリトルマーメードでパンとスープを買って帰りました。

今朝届いていたワンピースを着て、夫に見せてみた。「それは…ムームー?」だて!今時ムームーなんてあるわけない、でもないか?オレンジブラウンとの表示だったけど、派手じゃない。これもウィーンに持って行こう〜