牛皿

f:id:xiahxx:20200927123950j:image

お昼はウーバーで吉野家。サイズはミニにしたけど、牛皿マシマシ。紅生姜と七味をたっぷり、お箸も5膳入れてくれた。2人分だと思わない?サービスか。ウチから近いのはすき家だから、久々に吉野家を食べてみたら味が濃かった、すき家に比べて。私は玉ねぎがあまり好きじゃないから、ついつまみ出して残しがち。すき家より吉野家の方が玉ねぎを大きくカットしてますね。今日も残しました。ゴロッと。

今日から在宅仕事です。文書作成とデータ入力。早速文書にミス!目印の付箋を貼りました。ほんとに記憶力とかダメになってるから…工夫しないと。今回は分量が多いので、焦りのスタートです。

f:id:xiahxx:20200927130059p:image

でもこれは特筆。夕べの星屑さんの無観客生配信ライブ。「お色直し中」の時です。お衣装も何回も着替えて素敵でした。歌詞の間違いがメンバー間に伝播?笑ってしまった失礼。和恵さんの新曲PVが流れて、多分各所で衝撃が走ったと思う。刺激的でした!アーカイブは今日の19時まで。午前中に1回観れた。午後も観れるかな。もっと長くアーカイブを残して欲しかったですー!