無観客生配信ライブ

f:id:xiahxx:20200926131549p:image

いよいよ本日!星屑さんライブです。大手町三井ホールかな。何せおウチで鑑賞だから会場のことはうろ覚え。こけら落としみたいです。ペンライト振って観るというファンもいる。ほんとに楽しみです!

f:id:xiahxx:20200926132048j:image

ランチの駅弁。夫が買ってきてくれた。美味しかったです。でも男性には量が少ないかな。ヨーカドーの北海道フェア。おまんじゅうも買ってきた。甘さが歯にしみた気がした。そんなことある?

東京、今日も涼しいです。寒いくらい。小雨が降っていて出かける気がなかなか起きない。明日から仕事なので、今日のうちにクリーニングとまいばすに行かないとと思っているけど。

昨日夫が出張から帰ってきて、肩がすごく痛いと辛そう。今日は病院に行ったのです。そしたら病院に歩いて行く間に治ってきたらしい。帰りはヨーカドーに寄って駅弁を買ってきたのです。何だったの?病院に行く前は一人で着替えもできないと、パジャマを脱がせて洋服を着せてあげたの。そう言えば前に首がすごく痛くなったこともあったな。あの時はウィルス性だった。「痛くて動けないんだよ!バカ」と言われた…凹みました…タクシーの運転手にも当たり散らしてイヤだったなあ。あ〜変なこと思い出しちゃったわ。忘れましょう。