交換工事

午後、壊れたトイレの換気扇の交換工事に業者さんが来てくれました。工事の間トイレが使えないからちょっとドキドキ。1時間半くらいかかりました。トイレ我慢できた〜同じ型番のを取り付けてくれたけど、新品は音がすごい静かに感じる!やっぱりだんだん壊れていく間にモーター音が大きくなっていたのかな。ホコリが取れなかったのを新品になってスッキリしました!寿命は15年くらいだて。保証はつかない。私70代になるわ、15年後。怖あ〜汗。

f:id:xiahxx:20200802162226j:image

血じゃありません!カレーのスパイスを思い切りこぼしました…かなしい。

f:id:xiahxx:20200802162339j:image

ランチ、レトルトのスープカレーでした。あまり美味しくなかった。夫が成城石井グリーンカレーが美味しいと言った。いつ食べたの?会社に電子レンジを買ってもらったんだて!そんな権限が?なんか面白い。入社2年目なのに。

f:id:xiahxx:20200802162656j:image

換気扇業者さんが帰ってコーヒータイム。マルセイバターケーキを食べた。まあまあ美味しいけど、六花亭ならもっと美味しくできるはずな感じしてしまう。

お茶しながら香川照えの話をした。照之じゃなくて、ひらがなの「え」で「かがわてるえ」さん笑。角田龍平さんのラジオで合いの手を打つ人。この前謹慎処分を受けてた〜ポッドキャストで鬼アツです!