朱色

f:id:xiahxx:20170803131032j:image

f:id:xiahxx:20170803131042j:image

木の実、色が濃くなって朱色になりました。1枚目が現在で、2枚目が前の写真です。よく見ると違うよ笑。相変わらず葉っぱが枯れているのが気になりますが。どこまで赤くなるかな。これは完全に鳥に狙われますね。

鳥、というと、高校時代、憧れていた先輩を密かに「鳥さん」と呼んでいた時期がありました〜照。長髪を後ろになでつけてメガネをかけているのがなんとなく鳥ぽくて。一度だけクッキーを焼いて渡した〜照照。うわー恥ずかしい!鳥さん、今頃どうしてらっしゃるかな。なんとお名前を覚えてないのです。だからSNSで検索できません。ダメな私。

f:id:xiahxx:20170803132508j:image

ソフトバンクの機械。取り付け工事に来てくれるらしいのだけど、まだ置いたままです。次男iPhoneが壊れてソフトバンクに行った時、プロバイダーも変えた方が安くなると勧められたそう。今Biglobeを使っていたんだけど、メアドは使ってなかった。gmailを使ってます。セキュリティは今ひとつ?でもジャンクメールは来ませんね。iPhoneのアドレスに来る。「振込み完了」とか「LINE登録して」とか。気持ち悪いです。

久々に偏頭痛です。ツラい。早めに薬を飲んだんだけど、痛くなってしまいました。今日も涼しくて、午前中は古新聞をまとめたりトイレ掃除をしたり、頑張っていたんだけどダウンしてしまいました。やれやれ。