SWウォッチ

f:id:xiahxx:20170515150037j:image

C-3POの頭が時計になってます〜電池切れてるけど←可愛い!写真右上は電気スタンドの影です。在宅仕事をしている机。黒のL字形です。この前編み終わったラグマットを敷いています。仕事の分量が少なかったので、2日で終わりました。あまりにも早く終わってしまいそうなので、途中で韓ドラ観てブログ記事を一本書いてしまった笑。

f:id:xiahxx:20170515151259j:image

ランチのお供にベリーのスムージーを飲みました。やっぱり慣れるまで喉ごしがザラザラですね。ランチはリトルマーメードのパンを食べました。明日はグリーンカレー作りに挑戦します。美味しくできたら夕ごはんに昇格です。いろんなグリーンカレーの素で作っているんだけど、どれも今ひとつなのよね。美味しいお店の味にならない…細切り筍とナスで作ってみます。

何だか今日が火曜日のような気がして。昨日のうちに食材を買ったからかな。普通、月曜に買い出しに行くんです。今日はクリーニングとコンビニにだけ行きました。冬物を出したら5000円もした〜でも、無料で半年預かってくれるんです。この前も書いたけど、衣替えがとっても楽。クリーニングのスタッフさん達とも親しくさせてもらってます。クリーニングに行くのが楽しみです。

仕事が終わったので、また寝室へ笑。ゴロゴロしてまたまた韓ドラを観ます。アベマはほんとに廃人になる。だって24時間韓ドラやってるんだもの!夫にも呆れられてます。けど、好きなんだからしゃああんめ(栃木弁で「仕方ない」)。