トイレの換気扇

f:id:xiahxx:20200725133116j:image

どうやらほんとにトイレの換気扇が壊れたらしく、ガラガラ大きな音がします泣。連休なので修理を頼むのは週明けかな。夫の出張中に壊れたので、私は換気扇のスイッチを入れないようにするのに慣れているんだけど、夫はつい癖でスイッチを入れてしまう。入れずにトイレできても、灯りを消す時に換気扇のスイッチを入れてしまう。その度に大声で「あー!まただー」と嘆いていました。換気扇は遅れ機能で3分間止まらないのです。3分のガラガラ…耳障り〜スイッチに付箋を貼って、うっかりに注意するようになって、ようやく夫もスイッチを入れずにトイレできるようになったようです。故障は困りますね、ほんとに。

f:id:xiahxx:20200725134025j:image

箱を開けてしまった。マックのアップルパイ。なんか懐かしい。今日はハンバーガーのピクルスを増量してもらった。でもそれだけでは足りないと思ってアップルパイ追加。うーむ?まだお腹空いてるなあ汗。でも夕ごはんまでもっとお腹空かせてごはん食べよう。今夜は五穀米にしようと思います。

明日からの在宅仕事は休みになりました。気が抜けます…ここで会社の文句を言っても仕方ないしね。ほんとに読書三昧しようと思います。「これやこの」は3分の2読んでしまいました。泣けます!