ドライブで筋肉痛

f:id:xiahxx:20200621130507j:image

昨日筑波で買ったチーズタルトを朝ごはんに。ライトな感じで爽やかなお味でした。

昨日の茨城ドライブのせいで、今日は全身筋肉痛!情けない…夫には内緒です。いつもベッドに寝たきりで過ごしているから、体が鈍ってると言われてしまう〜栃木ドライブでは筋肉痛になんてならなかったのになあ。トシかあ〜?

夕べ急に寒気がして、寒くてたまらん!Tシャツとリラコだったのをジャージに着替えて寝ました。そしたら夜中に暑くなってしまって、元に着替えた。眠くて辛かった〜リラコは洗面所に取りに行ったりね。睡眠薬を飲んでいるのでフラフラです。危ない。

そんなことで何だか今日は病人気分。例によって寝たきりです笑。朝のうちは雨が降っていました。空が明るくなった時もあったけど、東京は曇りだな。

今日は大学院の勉強をすると言っていた夫だけど、アマゾンプライムで映画を観始めちゃったわ。でも「勉強しないの?」とか言うと、機嫌を損ねるのよね。放っておこう。