3時間半

f:id:xiahxx:20201003163832p:image

午後の配信、映画の話。なんと3時間半!たっぷりでした。松崎さん、固有名詞出てこないの、致命的⁈頑張って。懐かしい群像劇「セントエルモスファイヤー」とか!カルキンの話も出た。子役の話については後日またあるのかな。角田弁護士のラジオ「蛤御門のヘン」で芦田愛菜ちゃんの話が出て「知ってるわよ。カルキンでしょ」とか愛菜ちゃんなら発言するてふざけたこと言ってたのを思い出した笑。

そんなことでもう5時過ぎた。ごはん作る気がない。そもそも食材も無い。夫はウーバーがキライだし。買い出しに行って帰りに何か食べてくることになりました。

ランチはフレンチトーストにしたけど、夫がコンビニにアイスを買いに行ってくれました。やっぱりアイス添えは美味しい〜肩の神経痛もずいぶん良くなったみたい。よかった。

今日明日の夜の和恵さんの配信はお休みです。コンサートで山口に行っている。観客は減らして。私だったらライブに行くかな?多分行かない…やっぱり怖いです。このところ私が観ている配信、音楽もお笑いなども、観客を入れるようになってきたけど、私はオンラインで我慢しています。トシだしね。いつになったら会場に行けるかなあ。まだまだ先のような気がします。生がいいよー!