チョコレートドーナツ

f:id:xiahxx:20200613144722p:image

ギャランティーク和恵さんの配信でゲイ映画の話が出て「チョコレートドーナツ」という映画が話題にあがったので、アマゾンプライムで観てみました。いや〜ん、号泣!子供と面会するてことは時間が来たらお別れなのよね。変なツボにハマってしまった。実話に基づいているということは、マルコは亡くなってしまったのかな?泣。ひどい話です。ゲイカップルが愛し合ってるならそれでいいんだけど。

ラ・ラ・ランド」を抜いてアカデミー賞を受賞した「ムーンライト」というゲイ映画も観るつもり。「ブロークバックマウンテン」とか、刺激されたみたいです。

今日は梅雨寒。雨も時折強く降っています。でも夏に向けてしっかり雨が降らないとね。水不足が困るから。豪雨災害も怖いけど。

夕べは蒸し暑かったんですよ。今シーズン初めてエアコンをつけて寝ました。それが寝室のエアコンだと風がベッドを直撃なので寒過ぎる。斜め前の部屋のエアコンをつけてドアを開いて寝ました。よく眠れました。

今年の夏はどんな風になるかな。コロナ〜仙台の次男からメールが来た話はしたかな?「お盆帰省するの?」て。「コロナによるね」と答えておきました。私は帰省したくないけどね笑。夫実家が苦手だから…次男は夏休み、東京に帰れるのかな?友達に会いたいだろうけど、大丈夫なのかしらね?